ラップタイムを削る! 特化した性能を誇る JICフラッグシップモデル!FLT-RS

JICが長年の経験をフィードバックし、サーキットでトップタイムを獲得すべく開発したフラッグシップモデルです。 低速域ではフリクションを低減させ快適性を保ち、高速域では安定した減衰力を発揮します。flt-rs

  • pillow1ピロ調整式
  • pillow1ピロ固定式
  • pillow1リジット固定式

SPEC DATA

車種 型式 商品コード アッパー設定/調整範囲/バネレート 本体価格 (税抜)
フロント リア
TOYOTA
マークⅡ クレスタ チェイサー JZX100 RSPPX10 ピロ固定 0~-100 20K ピロ固定 0~-90 14K ¥197,000
NISSAN
シルビア S14 RSPPS14 ピロ調整式 0~-95 10K ピロ固定式 -15~-100 8K ¥208,000
S15 RSPPS15 ピロ調整式 0~-100 10K ピロ固定式 0~-100 8K ¥210,000
HONDA
シビック タイプR FD2 RSPNFD2 ピロ調整式 +5~-75 11K ノーマル +5~-45 7K ¥203,000
MITSUBISHI
コルト バージョンR Z27AG RSPN27AG ピロ調整式 -20~-100 9K ノーマル +5~-45 6K ¥195,000
ランサーEVO.10 CZ4A RSPPCZ4 ピロ調整式 0~-85 12K ピロ固定式 +10~-80 10K ¥200,000
MAZDA
RX-7 FD3S RSPPFD3 ピロ固定式 +5~-90 16K ピロ固定式 -5~-55 16K ¥206,000
SUBARU
インプレッサ GDB A~D RSPPGDB ピロ調整式 -10~-90 12K ピロ調整式 -20~-80 9K ¥215,000
GDB E・F・G RSPPGDBE ピロ調整式 -10~-90 12K ピロ調整式 -20~-80 9K ¥217,000
GRB RSPPGRB ピロ調整式 +10~-75 12K ピロ調整式 0~-55 10K ¥205,000

※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。

PARTS NAVI車種・型式から装着できる製品・詳細情報を検索します

ページの先頭へ