JIC最新最良のベストバランスモデル!FLT-TWS

求めたのは操る楽しさ! ストリートでの乗り心地とワインディングでの スポーツ性をレスポンスのいい直巻バネで実現させた ツインスプリングシステム!! 構成パーツをひとつひとつ見直し、セッティングを幾度となく繰り返して生まれたJICの自信作です。flt-tws

Mono Tube

複筒式に比べ放熱性が高く、熱による性能低下が起こりにくい。さらに高圧ガスが封入されている為、レスポンスの良い動きが可能。各部品の精度や管理を追及したモデル。monotube

15段調整式

  • adjuster1正立ショック
  • adjuster2倒立ショック

SPEC DATA

車種 型式 商品コード フロント リア 本体価格(税抜)
アッパー設定/調整範囲/バネレート アッパー設定/調整範囲/バネレート
TOYOTA
プリウス ZVW30 TWPAW30 ピロ調整式 -20 ~ -55 12K×2 リジット固定 -15 ~ -70 4K ¥196,000
アジャスタ
プリウス G's ピロ調整式 0 ~ -35 12K×2 リジット固定 +5 ~ -50 4K ¥196,000
アジャスタ
アクア NHP10 TWNAP10 ノーマル -25 ~ -65 10K×2 リジット固定 -30 ~ -80 4K ¥186,000
アジャスタ
アクア G's ノーマル -10 ~ -40 10K×2 リジット固定 -5 ~ -55 4K ¥186,000
アジャスタ

※フロントスプリングのレートは12K×2の場合は複合レート6K相当、10K×2の場合は複合レート5K相当となります。 ※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。

PARTS NAVI車種・型式から装着できる製品・詳細情報を検索します

ページの先頭へ