SUPPORTカスタマーサポート
スピンドル(ノーマルストラットケース)の下取りは製品廃番のため終了致しました。
スピンドル下取りのご案内(スピンドルタイプ フロントストラットケース FLT-TAR/VIP FLT-TAR/FLT-SSS/GZ VIP)
下記に掲載したスピンドル下取り車種に関しては、弊社に下取り分を発送していただく際の送料はお買い求めいただいたお客様のご負担となります。お送りいただいた下取り分に関しても弊社で検品し、弊社規定に合致しない場合には返品となる場合がございます。その際には下取り分としての実費、返送の送料はお客様にご負担いただきます。また各スピンドル説明内の太い文字部分を実施されずお送りいただいた場合、弊社規定による分解費用の実費請求をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
ご購入いただいた製品と同じタイプのストラットケースをお送りいただけない場合、弊社規定による加工費用、スピンドルケース費用を請求させていただく場合がございます。
※ブレーキバックプレート部、ABSセンサー部のネジ等の破損やサビの発生、ストラットブロック部分に破損がある場合などは下取りが出来ない事を予めご了承ください。 また、アクティブタイプストラットでの返却の場合も同様となり、返却された場合はお客様へご返却させていただきます。 (注)ネジ折れなどがある場合は下取り出来ません。 (注)ご購入商品と同一車両の純正ストラットまたは弊社製品以外の下取りは出来ません。 ※下取り保証金につきましてはご購入頂いた店舗様よりご返金となりますので店舗様へ直接お問い合わせください。 ※下記①・②下取りの無い場合、実費4万円必要です。③〜⑦・⑨下取りの無い場合、実費5万円必要です。⑧下取りの無い場合、実費6万円必要です。
下取り部位(車種別)
フロントストラット【下記図参照】部が下取りとなります。イラストのように、ノーマルアッパーマウント、ノーマルスプリング、バックプレート、ブレーキローター、ハブ等のノーマル部品は全て取外して弊社へお送りください。
ストラット本体と一緒にノーマル部品を送られますと、加工工程上処分させていただくこととなります。(弊社車高調にはバックプレート、ブレーキローター、ハブ等のノーマル部品は付属しておりません)
なお、純正以外の車高調タイプへの加工済みスピンドル、ストラット先端部【C部分】のキズ、サビ、ネジ山が潰れている等の場合は下取りが出来ない事を予めご了承ください。
(注)ネジ折れなどがある場合は下取りが出来ない事を予めご了承ください。検査後に別途、修正加工費用をご請求させていただく場合がございます。 (注)ご購入商品と同一車両の純正ストラットまたは弊社製品以外は下取りが出来ない事を予めご了承ください。
- ❶ NISSAN セドリック・グロリア 【Y31】 スプリング車タイプ
- ❷ NISSAN セドリック・グロリア 【Y31】 エアサス車タイプ
- ❸ NISSAN セドリック・グロリア 【Y32】
- ❹ NISSAN セドリック・グロリア 【Y33】
- ❺ NISSAN シーマ 【Y33】
- ❻ NISSAN シーマ 【F50】
- ❼ NISSAN セドリック・グロリア 【Y34】
- ❽ TOYOTA レビン・トレノ 【AE86】
- ❾ TOYOTA マークⅡ・クレスタ チェイサー 【GX81】ABS車
セドリック・グロリア(Y34)フロントショックに関する注意
フロントストラットに付いているブレーキホース固定ブラケット及びABSセンサーハーネス固定ブラケットが3種類ありますので、下記図を参照にどのタイプなのか現車の確認をお願い致します。
- 【Aタイプ】 (a)ブレーキホース:ネジ止め (b)ABSセンサーハーネス:ネジ止め
- 【Bタイプ】 (a)ブレーキホース:ネジ止め (b)ABSセンサーハーネス:差込み
- 【Cタイプ】 (a)ブレーキホース:クリップ止め (b)ABSセンサーハーネス:差込み